2022年2月28日

【ご成婚レポートあり】20代後半男性ご成婚♡

20代後半男性会員さま、ご成婚です♡♡
リリィマリアージュでの活動期間は5ヶ月、交際期間は
2ヶ月でのご成婚となりました
😀
リリィマリアージュでは短期成婚が続いていますが、婚活の土台をしっかりと固めてスタートラインに立つ事、そして、軌道修正をしながら進めていくことがご成婚に繋がっていると感じています。
男性のご成婚にも自信があります。

ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

元々、結婚願望があり、社会人の早い段階で結婚を考えておりました。
マッチングアプリや街コンなど参加するとうまくいかず、結婚相談所に入会を決めました。
マッチングアプリで怪しいかたに出会ったりなど大変な目にあったため、素性が知れたことが大きなきっかけになりました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

とても可愛らしい方だなあと最初思いました。
話をしていくうちに共通の趣味や、フィーリングが合い、あっという間にお見合い時間目安の1時間を超え、2時間お話ししてしまうほどでした。
彼女とは美味しい食べ物やお散歩などで楽しくデートしたり、LINEや電話などでコミュニケーションを密にとっていました。いつの間にか毎日のおはようが日常になっていく感じがしました。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

やはりface to faceで話すことは大事だと感じました。どうしてもオンラインだと空気感や所作などわかりにくいことがあり、特に関係が浅い中での会話が難しく感じました。
また、連絡の頻度は本気度に直結している感じや、次回会った際の話しやすさなど、日々のコミュニケーションの大事さがわかりました。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

検索で一番上に出てきたからです 笑
元々結婚相談所への入会は決めていました。
どこも良さそうに見えましたが、きっかけ、これもご縁だと思い、無料カウンセリングをお願いしました。
女性との交際経験が乏しく、女性のカウンセラーさんというのと、とても親切に対応いただいたので、入会を決めました。
彼女と出会った後、松沢さんの推しがありました。
カウンセラーさんの勘なのでしょうか。他の仮交際の方のアドバイスと比べ、スピーディーかつ的確なアドバイスをいただき、毎週電話で作戦会議をし、細かい部分も相談に乗っていただけて成婚に至りました。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

まずは会ってみることが大事だと痛感させられました。
容姿などスペックはもちろん気になることですがプロフィールはあくまでプロフィールだと思いました。
プロフィールで感じた印象と会った印象はまったく違いました。
またコミュニケーションは必ずマメにやった方が良いです。
数日連絡がないだけで、毎日連絡をもらえる方に気持ちが向きました。
マメさを大事にすると良いご縁が巡ってくるのだと感じました。


「【ご成婚レポートあり】20代後半男性ご成婚♡」続きはこちら

Menu