2022年3月29日

ご卒業生より♡お喜びの声♡

先々月ご卒業されました30代女性ご卒業生よりご入籍のご報告♡

前日には彼のお家に引っ越し♡
「家族と離れることは寂しいですが、彼との生活は楽しみで仕方がありません💖」

それはそうですよねー🤗
お二人にマリッジブルーは皆無でした💖

それだけピッタリなんです、相性が💖

交際期間は2ヶ月!!
なんとお見合いからちょうど4ヶ月でご入籍♡

ちなみに5ヶ月前のファーストカウンセリングでが半年でのご成婚を目標にしておりました。
それなりに婚活歴も長く、過去の恋愛はなかなか自分を相手に出せなかったり、
相手のことを好きになれない、ということを今までの婚活の悩みとしてあげてくださっていました😌


そんな日がもはや懐かしい...😘

婚活やめなくてよかった🙌
本当におめでとうございます!!

これからはパワーカップルとしてお二人で温かい家庭を築いていかれることと思います!
末長くお幸せになってくださいね♡

Menu