2022年4月18日

【お祝い会♡】

ご卒業生より♡お喜びの声♡

昨年ご卒業された30代女性ご卒業生よりお幸せの報告をいただきました!

リリィマリアージュでの活動は一年以上頑張ってくださいました!
途中でめげそうになったこともありましたが、ご主人と出会ってからは3ヶ月でトントン拍子で進んでいかれました♡
地元との遠距離でしたが、頑張って彼女から通っていらした姿がとても印象に残っています😌
本当に彼のことが大好きなんだな。と伝わってきましたので、時に多忙なお二人と距離が邪魔をしかけたこともありましたが、結ばれてほしいとずっと願っていました!

今はご主人と本当にラブラブでお幸せそう。

たくさんお写真を送ってくださり、どのお写真もお二人の愛と笑顔で溢れていて...
楽しい結婚式だったんだろうな。と想像ができました!

いつも明るいお二人。
特に奥様がとっても明るくいつも笑顔で楽しい方なので、楽しい家庭を築いていかれるに違いありません。

ご家族関係もいつも温かくて素敵だなと思いながら彼女の活動を見守っておりました!

ご卒業後もご報告くださり、結婚式を待ち遠しくおもていらっしゃる彼女がとても可愛らしかったです!

「結婚式は本当にあげて良かったです♡」

そうですよね!私も結婚式はあげた方が良いと思います!
大好きな彼と結ばれて本当に良かったですね。
末長くお幸せになってください!!
これからもお二人のお幸せを心から願っております。
(お写真は掲載許可をいただいております)

Menu