2022年7月29日

結婚相談所開業にご興味がある方へ 開業セミナーに登壇いたします

いつもホームページご覧くださりありがとうございます。

こちらは結婚相談時開業にご興味ある方へのご案内です。
リリィマリアージュはもともと東京で開業をした経緯がございますが、
仙台に地を移して、皆様の婚活のお手伝いをさせていただき、早丸4年が経ちました。
一昨年11月には第二号店の郡山サロンもオープンいたしました。

現在も関東の会員様、そして、福島・宮城・東北各県の会員様の婚活をサポートさせていただいております。

私が開業した当初は宮城県のIBJ加盟店は6社でしたが、現在は60社近くになり...
年々結婚相談所の認知度の浸透を感じております。
開業のご相談にかつて乗らせていただいた方が、今はご活躍されていたり、ご成婚を生み出していらっしゃることも嬉しく思っております。

そして何より、私自身が会員様の婚活のお手伝いを変わらずさせていたけること、感謝しております。

今回もIBJよりお声がけいただき、開業セミナーに登壇いたします。

もちろん私もこれまで苦労がないわけではありませんので...🙇‍♂️‍♀💦
その辺のお話しも赤裸々にさせていただけたらと思っております。

結婚相談所の開業にご興味ある方いらっしゃいましたらぜひ下記フォームよりお申し込みくださいませ。
お申し込みはこちらから

皆様にお会いできることを楽しみにしております😊

07-29 21.52.26.png

【ご成婚レポートあり】30代前半女ご成婚♡

30代前半女性会員様ご成婚!
活動期間は2年5ヶ月!交際期間は4ヶ月💖
長い活動が身を結びました😊!本当に頑張りましたね!

ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

婚活は20代からスタートしました。アプリ、婚活パーティー、友人からの紹介...
たくさんの男性に出会う機会はありましたが、どの方も「結婚」への真剣度は薄いと思うことがしょっちゅうでした。
30歳になるまでに決まらなければ結婚相談所に入ろうと思っていました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

優しそうな男性だな、と思いました。
比較的今までのデートでは何回かお会いすると会うのが面倒に感じてしまうこともありましたが(すみません💦)彼とはデートをするのも苦じゃなかったのが逆に不思議なくらいでした 笑
でもいつか振られてしまわないかな...という漠然とした不安もいつもあったように思います。
真剣交際に入ってからは自分の気持ちも正直に伝えられるようになり、いつしか彼と結婚できたら良いな、と思いました。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

私は婚活歴が長かったので、モチベーションを保つのに苦労しました。
でも松沢さんがいつも気にかけてくださり...本当にありがとうございました。
彼と出会うまでは大半が(出会ってからも)いったいいつ私の婚活は終わるのかなーと辛かったです 笑

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

松沢さんと初めてお会いした際、親身になって話を聞いてくれるだけでなく、現状の婚活の問題点を指摘されたこと、そしてそれがすごく的を得ていて納得したことを今でもよく覚えています。
すぐに今までの婚活は全て捨てて、リリィマリアージュに即入会しました 笑
レスポンスがいつも早く、アドバイスをたくさんいただき、安心して活動することができました。一度だけお相手とのトラブルが起きそうなことがありましたが、本当に迅速に対応してくださいました。トラブルにならなかったのは松沢さんのおかげだと思っています。
自分で婚活をしていた時は今振り返るといつも不安だったような気がしますが、こちらでの婚活では守られてるな、といつも感じていました。
本当にありがとうございました。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

婚活は自分のためにするものだと思います。
この人だ!という方に出会う時期は人それぞれですし、相談所に入会したからといって簡単に結婚できるものでもありませんが(私がそうだったので...)諦めずに頑張ることも大事なんだなと思いました!
でも結婚したいなら結婚相談所がやはり一番安心して活動できるかな、と思いました。


「【ご成婚レポートあり】30代前半女ご成婚♡」続きはこちら

2022年7月25日

【婚活イベント開催】福島県田村市とコラボした婚活イベントを開催します!

令和4年度 田村市協働のまちづくり支援事業として、
田村市婚活力UPバスツアーを開催することとなりました!

福島県田村市の魅力に触れながら、「婚活力」が上げられる婚活パーティーです。
バス移動の車内では婚活メソットを学び、パーティーで実践します。
(コロナ対策として バス車内では極力会話をせずに、婚活メソッドを楽しく学ぶ企画をご用意しています!)

もちろん、当日のカップル成立も目指せる、新しい形の婚活ツアーです!!

会場のホップジャパン様、
お食事のたっちゃんのLIVE BBQなど!
田村市の魅力もぎゅっと詰まっています!

(ホームページ、たっちゃんのYouTubeぜひご覧ください!!とっても美味しそうです♡♡😊)

2022-07-29 12.28.41.png

2022-07-29 12.29.28.png

2022-07-29 13.59.45.png

👨男性は田村市在住または田村市にお勤めの独身の方(25歳から45歳まで)
👩女性は45歳までの独身の方(未成年は不可)が対象です。

今回、リリィマリアージュは企画・運営をさせていただきます。
当日はバスツアー特別版のオンラインレッスン動画をご用意し、
素敵な会場をお借りして、感染対策をしながら、皆さんと楽しい時間を過ごせればと思っております😌

IMG_7860 2-2.jpg

お問い合わせは
lilymariage1103@gmail.com

もしくは
090-7728-6492 (郡山スタッフ丸山につながります)までお願いします。

お申し込みは
IMG_7861-2.jpg

こちらのQRコードもしくは

こちらの💁‍♀(リンクに飛びます)お問合せフォームよりお願いいたします。

皆様のご参加をお待ちしております😊

Menu