2022年10月31日

【ご成婚レポートあり】20代後半女性ご成婚♡


20代後半女性会員様ご成婚!
活動期間は6ヶ月!交際期間は3ヶ月💖
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

年齢的にも結婚を意識しており、マッチングアプリも活用しましたが中々良い出会いもなく、相談所の入会を決意しました。


お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

穏やかで優しい方だと思いました。
デートの時も自然にエスコートしてくれて一緒にいて飾らない自分でいることができました。


婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

私は友人と同時期に婚活を始めたので、いつも相談できる味方が松沢さんと友人、とふたりいたということが何より心強かったです。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

口コミが一番よかったので入会を決めました。
松沢さんはいつもレスポンスが早く、相談があるときは忙しい中、時間をつくってくださりました。
本当にありがたかったです。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

自分と会いたい、または交際したい、と思ってくださるだけでありがたいことだなと本当に感じました。
婚活をしていくと、どうしても欲が出て、もっと良い方がいるかもしれないと思ってしまったこともありましたが、まず今目の前にいるお相手に感謝し向き合っていくと自然と交際がトントン拍子で進んでいきました。
大変なこともありますが、少しでも不安なことがあったら信頼できる松沢さんに是非相談頂きたいです。

「【ご成婚レポートあり】20代後半女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu