2022年11月 8日

【婚活力アップバスツアー開催!】ご参加くださりありがとうございました!

福島県田村市とのコラボ企画!

【婚活力アップバスツアー】を開催しました!
皆さんには楽しんでいただけたと思います😊
何より、お天気にも恵まれて♡最高のバーベキュー日和となりました✨

おかげさまで20代から40代前半までの男女9対9 総勢18名の方にご参加いただきました!

会場はホップジャパンさんにて♡
紅葉も本当に美しくとってもおしゃれな施設とおしゃれな地ビール!最高でした!

IMG_0087.jpg

1対1のトークタイムでは時間をオーバーしてしまうくらい盛り上がりました!

こちらもお目当てにしていらした方も多かった♡笑
たっちゃんのLIVE BBQ!!

IMG_9912.jpg

たっちゃんご自身が「川合精肉店」というお肉屋さんですから、そりゃあもう♡本当に本当においしかっったです!
福島県産の美味しいお野菜も添えて♡盛り付けもとにかくおしゃれ!!

IMG_9944.jpg

IMG_9923.jpg

マシュマロ焼きアクティビティの頃にはもう皆さんすっかり仲良し。

IMG_0088.jpg

美味しいお肉と美味しいお酒♡皆さんに楽しんでいただけたようでよかったです!

バスの中では、【婚活力アップ バスツアー特別編 リリマリゼミ】を皆さんにご視聴いただき、婚活力も磨いていただきました!!

IMG_0082-2.jpg

バスツアーで気をつけなければならないポイントもしっかり伝授!
皆さん、早速役立てていただけたことが素晴らしかったです✨😊
マッチングは、というとひと組のカップルも誕生♡

司会は、数々のメディアにてご活躍中の憲ノ介さん!
プロの司会を間近で勉強させていただきました✨素晴らしかったです!!

IMG_9982.jpg

感想も多く頂戴し、また次回もぜひ開催を!というお声も多数いただきました😊
ありがとうございます!

IMG_0080.jpg

たっちゃんのLIVE BBQはどこでも出張してくださるとのことで、本当にお薦めです✨
ホップジャパンさんも、美味しい地ビールに宿泊施設、ホップ風呂と呼ばれるお肌ツルツルお風呂もあり、カップルはもちろん、ご家族で楽しめる場所となっております!

ぜひ皆さん、足を運んでみてくださいね😊!!

一度はコロナで延期になってしまった、【婚活力アップバスツアー】
今回無事に開催できましたこと、とても良い雰囲気の中、終えることができましたこと、心より感謝申し上げます。
またこうしたイベントも企画していきたいと思います。
ご参加くださり本当にありがとうございました!!😊

【お祝い会♡】活動開始から6ヶ月♡

Menu