2023年1月 9日

【ご成婚レポートあり】ミドサー男性ご成婚♡

ミドサー男性がご成婚となりました♡
活動期間は4ヶ月 交際期間は3ヶ月でのご成婚となりました!
あっという間に真剣交際に入ってしまいましたので、プロフィールを公開していた時期はとても短かったのですが、そんなわずかな期間でもたくさんのお申し込みをいただいた人気の男性でした😌
ご縁のあった方との出会いを大切に、誠実に活動を進めてくださり...
リリィマリアージュ会員さまとの年下女性とご成婚となりました!
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

区切りの年齢になり、これからの人生を一緒に歩んでいけるパートナーに出会いたいという思いから婚活を始めました。
自分自身は、仕事や私生活では普段から女性と出会う機会が少なく、かといって積極的に出会いの場に行けるタイプではなかったので、心の中のモヤモヤがたまっていました。
そして、このままでは後悔すると思い、思い切って婚活を始めることにしました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください
第一印象は、初めて会ったのに一緒に居て本当に楽しい方という印象でした。
交際中は、デートの行き先や食事などでいい場所が分からず相談すると、喜んで一緒に行き先を考えてくれ、毎回楽しいデートをすることができました。また、インドアな自分の性格も受け入れてくれる気遣いのできる方で、一日中一緒に居ても楽しく、お会いするごとにどんどん惹かれていきました。
思い出のエピソードは、二人で猫の神社に行ったことです。
お互いに猫が好きという共通点があり、行ってみることにしましたが、神社が思ったよりも高く遠いところにあり二人で汗をかきながら登っていきました。当時は仕事が少し忙しかった時期とも重なったのですが、二人で一生懸命に神社を探して楽しく歩いたことで仕事の疲れも癒すことができました。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

自分の住んでいる地域が少しアクセスが悪いところでしたので、日程調整と日々の活動が大変でした。ただそれ以上に、普段行かない場所やお店に行ったり、お相手のお話などを聞くことは楽しく良い経験ができました。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

婚活を始めるにあたっては、ホームページや、発信されている情報を中心に比較検討を行いました。自分自身が女性経験が少なかったので、仲人型の相談所が良いと思い調べた中で、ご経験も豊富で何より自分が安心して相談できる方だと感じた松沢さんの下で活動することに決めました。
松沢さんは日々の婚活報告へのアドバイスも的確で、毎回の松沢さんからのコメントを楽しみにしていた記憶があります。
また、プロポーズに関して悩んでいる時も本当に親身になって考えてていただき、松沢さんのおかげで最高のプロポーズをすることができました。
本当にありがとうございました!

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

自分は、ちょうど区切りの年齢ということで思い切って活動を始めました。
そして今のお相手と出会えて本当に良かったと感じています。
婚活は大変なことや色々と考えることも多いですが、その分自分自身を成長させる本当に良い機会だと思います。
それぞれの人生でそれぞれのタイミングや事情があると思いますが、婚活に対してモヤモヤる気持ちを持って立ち止まっているのであれば、勇気をもって一歩踏み出してみることも大切だと思います。

「【ご成婚レポートあり】ミドサー男性ご成婚♡」続きはこちら

2023年1月 8日

【ご成婚レポートあり】30代前半女性ご成婚♡

30代前半女性ご成婚♡
活動期間は1年8ヶ月 交際期間は2ヶ月半でのご成婚となりました!
2年近い活動は長かったですが、本当に諦めずによかったという言葉をいただき、私も感慨深いです。
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

仕事柄、異性との出会いがなく、コロナ禍でリモートワークにもなり、このままでは結婚できない!と思い、婚活をスタートしました。
私はそれまで婚活パーティに参加していました。
でも全く出合えず、いつも一回目のデートで次につながるとがなく。時間ばかりが過ぎてしまい、一人での婚活に限界を感じており、カウンセラーさんのいる結婚相談所に興味を持ちました。これで結婚できなかったら、もう結婚は諦めようかな、という気持ちもありました。
その代わり、明希子さんにお会いした時には全力でやる!!と決心しました!

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

お見合いの時にはお互いに緊張していました。
印象はよかったですが、会話がいまいち弾まなかったので、どうしよう、お断りをしようかな...と思ったのですが、明希子さんの相談したら「もう一度会って決めよう」と背中を押してくれ会うことにしました。
後から知ったのですが、彼はホテルの雰囲気にとても緊張してしまったようです。
二回目お会いしたら、お見合い時の印象は多少和らぎ 笑 なんだかそこから彼に興味が湧いてきました 笑
明希子さんが言ってくださらなければ、多分お断りしていたと思います!

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

活動を始めた当初は、スケジュールを立てていくのが本当に大変でした。
明希子さんにも大変お世話になりました!(きっとあのお見合いの調整って本当に大変ですよね...?)
でも活動が長くなるにつれて、今度はモチベーションを保つことが大変でした。
その時にも明希子さんに思いの全てをぶつけていました。
いつでも応援してくれている明希子さんがいたからこそ、乗り越えられたと思っています。
こちらもありがとうございました!

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

初めてお会いした時には、今まで私が抱いていた婚活カウンセラーさんのイメージを覆された思いがありました。
年齢も近いかな、と思ったのと、明希子さんが自分と同じ感覚を持っているな、と直感で感じました。
長い活動を見守っていただき、感謝しかありません。
いつでも寄り添ってくださる、正直に話してくださる、なんでも話せる、受け止めてくれる安心感があり、辛いことも多い婚活でしたが、頑張ることができました。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

色々な婚活を経験してきましたが、婚活をするなら結婚相談所が1番私にはあっているなと思いました。
そうはわかっていても、なかなか出会えず、辛い時もありましたが、続けなければ出会えない。
その葛藤を自分の中でどう消化するかに悩みました。
婚活が嫌になった時には婚活から一旦離れてみて、気分転換をしていました!
ただ、そんな中でも明希子さんのYouTubeも必ずみていましたし、ふと婚活やらなきゃな
という思いは頭から離れなくて。
その時に改めて頑張らなきゃ、私は結婚したい、という気持ちで自分を奮い立たせていた気がします。
必ず続けていたら出会えるんだ。というのが婚活で得たことです。
結婚したい、婚活したい、と思うのなら結婚相談所が一番だと思いますが、やはり諦めないことも大事なんだな、と思います。


「【ご成婚レポートあり】30代前半女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu