2023年1月31日

【ご成婚レポートあり】30代前半女性ご成婚♡

30代前半女性会員様ご成婚♡
本当に可愛らしく他相談所さんからもお問合せをいただくほどの美人さん♡
私が彼女の容姿だったらきっと人生薔薇色だと思うのですが 笑
彼女の良いところはそれでいて謙虚で控えめ♡
婚活は私も彼女も😂不安からのスタートでした。
お話しすることが苦手、LINEも苦手(私からの注意あり😅受け止めてそこからは見違えるようになりました👏)人と会うことも苦手。
私も大丈夫かな、しんどくないかな、とずっと気にかけながらも、本当に頑張ってくださいました!
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌
これが婚活のリアルだな...と感じる貴重なレポートです!
ぜひご覧ください。

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

年齢も30を過ぎ、このまま独身で本当にいいのかと思うようになりました。
独身でも楽しい日々でしたが、婚活をしたことがなかったので、一度経験してから答えを出してもいいのかなと考えました。
やるならどんな結果になろうと悔いのないように本気でやりたいと思い、結婚相談所での活動を選びました。
正直に言いますと、結婚したい!よりも、誰にも選ばない現実を知れば心置きなく独身生活を送れると思ったからです。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

何人かの方とお会いしましたが、その中でもお見合いの印象はダントツで良くなかったです。
でも一緒にいるのが嫌ではなく不思議な人だなという印象でした。
会う回数を重ねると人柄も見えてきて、知れば知るほど素敵なところが多い人でした。
県外から毎回会いに来てくれたことは感謝しています。
お見合い後お断りしようか悩みましたが、あの時断らなくて本当によかったです笑。
 交際中に彼の誕生日があったのでプレゼントを贈ろうと思っていたら、それなら私の誕生日分を自分も贈りたいと言ってくれ、マフラーを交換しようとなりました。
好みもわからない中、どんな物を用意してくれるか楽しみにしていました。
交換してみたら、お互い同じようなデザインを選んでいて、お揃いだねと笑い合いました。今でも身につける度に思い出して、あたたかい気持ちになります。宝物です!

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

お見合いと仮交際を繰り返している間は辛かったです。
婚活ってこんなに頑張らないといけないのかと思いました。
会話下手なので、お見合いの1時間をいかにやり過ごすかばかり考え臨んでいました。
週末が来るのが憂鬱で仕方なかったです。
そんな状況だったので、彼の居心地の良さが光ってみえました。
たくさんの人に会ったことは辛い時間でしたが、経験しなかったら彼の良さには気づけなかったと思います。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

初めてお会いした時にお話ししやすく、ぜひお願いしたいと思いました。
初めての婚活でわからないことだらけでしたが、沢山お話しを聞いてくださりアドバイスしてくださりました。
時には電話を下さったり、わざわざ会いに来て話を聞いてもらうこともありました。
本当にありがとうございます。いつも褒めてくださるので、自己肯定爆上がりでした。
メイクレッスンが楽しかったです。婚活中一番楽しかったです笑。
メイクの後松沢さんのファッションカウンセリングもお話ししながらでとても楽しかったです。これからも参考にして買います!

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

松沢さんに会うまでは、結婚相談所で活動するか迷いなかなか踏み出せませんでした。
でも一歩進めば気持ちや考え方が変わることもあります。やってみなければわかりません。
婚活すると環境の変化が大きく、戸惑うこともあるし疲れもあると思いますが、自分を労ってあげることも忘れないで下さい。


「【ご成婚レポートあり】30代前半女性ご成婚♡」続きはこちら

2023年1月30日

【お祝い会♡】

Menu