2023年4月 9日

【ご成婚レポートあり】20代後半女性ご成婚♡

今月もリリィマリアージュではご成婚が続いております♡

20代後半女性会員様ご成婚!
交際に進んだ初めてのお相手様と♡運命としか言いようがない、お二人の出会いです♡

ご成婚レポートにご協力いただきましたので、ぜひご覧いただければと思います。


婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

職場に出会いがないため、出会いを探していました。
以前3年ほど付き合っていても、なかなか結婚の話に進められなかったり、マッチングアプリをやっていても、お相手のことを信用できなかったりしていたので、安心して結婚願望がある方と出会える婚活サービスを利用しようと、結婚相談所を検索し、リリィマリアージュへの入会を決めました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

・お相手から申し込みをして下さいました。
初めは写真があまり好みではなく、受けようか迷っていましたが、まずは会ってみないと始まらないと思い、受けることにしました。実際にお会いしたときは写真よりも外見はかなりの好印象でした。(写真写りが悪かったようです)
またお話をしていて、とても気が合う、ずっと素でいられる、ん?と思うような違和感を感じるポイントがほぼありませんでした。

・1番の思い出は一緒にいわきマリンタワーに登ったことでした。
その日はとても晴れていましたが、かなりの強風で、私が展望台で少しよろけた時に、彼が手を引いてくれて、優しさにキュンとしました♡また彼もその時に「守ってあげたい」と思ったようで、そこで一気に距離が縮まりました。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

婚活期間がたったの3ヶ月だったため、大変なことはあまりありませんでした。
ただ、とても気が合うお相手だが、本当にこんなにトントン拍子に進めてしまっても良いのか、もっと良い人がいるのではないかと思うこともありました。
その時は松沢さんのYouTubeを参考にしたりしました。
(あまり良い使い方ではないかもしれませんが、彼と出会ってから、自分の婚活市場での立ち位置を知りたくて、あえて彼より少し年収が高めの方にお見合いを申し込んでみました。
他の方に断られても全くショックではなく、むしろよかったと思っていたから、きっと断られたかったんだと思います。神様に背中を押して欲しかったのかも 笑。
その結果、条件+性格が合う&私を大切にしてくれるこの人を逃したら、もうこれ以上の方と出会えないかも、と思うようになりました

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

初めは大手を検討していましたが、インターネットの口コミを見て、仲人さんと気が合わなかったらどうしようという心配がありました。
そこで個人の相談所なら仲人の方がわかっているし、より手厚くサポートをしてくださりそうなリリィマリアージュに決めました。
松沢さんが写真撮影や初回のお見合い&オンラインお見合いに同行してくださり、とても心強かったです✨
お相手の方が国際結婚になることを不安に思っているとの話の時や、真剣交際に入る直前のお見合いキャンセルの時は迅速なサポートを頂きありがとうございました!
おかげで、自分でも気付けなかった自分の気持ちに気付けました。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします。

今までの恋愛経験では、小さな違和感を見ないフリをして、後からすれ違いが起きることが多かったので、お相手の方と接していて違和感を感じるかどうか、その直感を大切にしました。
またIBJでは3ヶ月で結婚相手を決めるルールがあるので、そのスピード感に戸惑うこともありましたが、リリマリの成婚ガイドブックを参考に、成婚者の活動データを拝見し、皆さんそんなに多くお見合いをせずに気の合うパートナーと出会って、結婚を決めて幸せになっている例を見ると、自分だけ特別早いわけではないと知り、そのまま自分の直感を信じて進んでも良いんだと思いました。
難しい条件があった私でも結婚できたので、これから婚活を始める皆さんも安心して婚活に臨んでみて下さい!


「【ご成婚レポートあり】20代後半女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu