2023年4月25日

【ご成婚レポートあり】30代前半女性ご成婚♡

30代前半女性ご成婚!!
リリィマリアージュでは今月もたくさんのご成婚報告が入っております♡
短期ご成婚も続いていますが、婚活をほとんどしてこなかった婚活初心者さんから婚活を長年されてきたベテランさんまで...次々と幸せな結婚を叶えています♡
2月よりリニューアルされたリリマリ会員様限定の婚活ガイドブック。
これが大変好評いただいており、皆さんの婚活を叶える一助になっているようで大変嬉しく思っております😉このガイドブック、貰っただけで満足することなく、読んだだけで満足することなく、ここからぜひ自分のものにしていってほしいと願いを込め作っています。
そして今回もこのガイドブック、私のYouTubeなど全てを実践してくださった30代女性Jさんがご成婚されました!
ご成婚レポートにも快くご協力くださりありがとうございます!😭
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌


婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

30歳になり、ずっと昔から思い描いていた「30までに結婚する!」の夢が叶っていないどころか、出会いもなく程遠い現実に気がつきました。
結婚相談所のブログやYouTubeを読み漁り、松沢さんのYouTubeに出会いました!
他の婚活チャンネルもたくさんみましたが、「これだから結婚できない」などのネガティブな動画が多い中で、現実を伝えながらも前向きな気持ちになれる松沢さんのYouTubeに直感的に「これだ!」と思い、偶然にも宮城の結婚相談所で問い合わせをしました。
すぐに返信を下さったことからも、松沢さんと婚活をしたい!と思いました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

最高のパートナーに出会えたと思っています!
第一印象は「背が高くてかっこいい♡」
でもお見合いができたことも奇跡。とても楽しい時間でしたが、きっと人気男性だろう。断られてしまうかな、と思いました。
交際希望の連絡が来た時にはまさかと思い、松沢さんにすぐ連絡しました 笑
交際中は彼最優先で即彼一本に絞りました!
単純ですが、毎日が楽しくなり、本当に婚活をしてよかった、と思いましたし、彼にも自分の気持ちを素直に伝えるようにしていました。
交際中に日帰り温泉に行って足湯に浸かりながら話していた時に、素を出しすぎてしまっているくらい、ありのままの自分でいられていることに気付き、この人と結婚したいと心から思いました。

プロポーズをしてもらった日は一生忘れません。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

結婚相談所で婚活をする前はマッチングアプリや婚活パーティーで婚活をしていましたが、一人でする婚活に限界を感じました。
松沢さんにいつでも相談できたことは心強かったです!
大変だったことは遠距離の方とのお見合いや交際です。最初は範囲を広げてお見合いしていました。でも元々フットワークは軽くないし、お休みも連休はほとんどないので、私は県内に絞って婚活をしました。最初にたくさん申し込みをいただき、お見合いが続いた時には体力的にも辛かったです。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

(選んだ理由)
・できれば年齢が近く、考え方も近いようなカウンセラーさんが良いと思っていました。
YouTubeで松沢さんの動画はずっとみていましたが、実際にお会いして、そのままの雰囲気だったこと、またさらに話しやすい印象を受けました。
無料カウンセリングの際には私がした際どい質問に対してもなんでもすぐ返答くださり、視点がさすがプロだなと思いました。
何より婚活の業界で活躍されていて素敵だな、と感じました。

(印象に残っている点)
・仕事柄、遅い時間の連絡が多かったですが、必ず返信してくださいました。
私以外の会員へのサポートもきっと忙しかったと思いますが、余裕があり私も見習いたいといつも思っていました。
アドバイスもいつも的確で、まずは松沢さんに言われたことはやってみよう、と思っていました。頂いた婚活ガイドブックも役に立ちました。松沢さんのサポートがあったからこそここでの婚活がうまくいったと思っています。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします
YouTubeやネットではたくさんの情報が溢れていますが、あくまで一般論であり、自分に個々にアドバイスをしてくれる人(仲人さん)選びが何より大事だと思いました。
私は運良く松沢さんにアドバイスをしていただけたので成功したと思っています。

・いいなと思った方に断られることもあり、落ち込むこともありました。
そんな時は美味しいものを食べに行ったり、婚活を忘れて友達と遊んだりしました。
でも必ず期間を決めて、婚活に戻るようにしていました。
私は一年以内に出会った人と絶対に結婚する!と決めていました。辛いこともありましたが
ここまで諦めずに続けてよかったと思います。
まずは自分と結婚したい!とお相手に思ってもらえるように自分磨きももちろん頑張りました!皆さんも必ず出会える日が来ますので頑張ってほしいです!


「【ご成婚レポートあり】30代前半女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu