2023年5月15日

【ご成婚レポートあり】アラサー女性ご成婚♡

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

将来一緒に歩めるパートナーがいたら良いなと思ったことがきっかけです。
SNSなどで知り合って会うことに対抗があったので、婚活するなら仲人さんが間に入って管理している結婚相談所だなと思いました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

楽しくお話しできる方だと思いました。
会うたびに思いやりのある優しい人柄を発見できました。
デートはいつも時間があっという間でまた会いたいなと思えたのが彼でした。
婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

自分のペースや進め方がわからなかったり、活動に慣れていくのが少し大変でしたが、松沢さんには都度フォローいただきました。
自分の婚活状況を知っていて、何かあった時に話せる人がいることが心強かったです。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

ホームページの成婚実績や受賞歴が多いこと、カウンセリングでお会いした際に近い距離でお話ができそうな仲人さんだなと感じたからです。
実際にいつも同じ目線で私と向き合って見守っていただきました。
親でも友達でもない関係性でお話しできたのが良かったです。

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします。

婚活は余裕のある気持ちで自分らしく続けることが大切だと思いました。
無理のないペースで活動するためにも、少しでも結婚したいな、と思ったら一歩を踏み出してみることをおすすめしたいです。

「【ご成婚レポートあり】アラサー女性ご成婚♡」続きはこちら

Menu