2023年♡明けましておめでとうございます!

2023年♡明けましておめでとうございます!

素敵な20代 30代 40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です。

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

リリィマリアージュでは12月大晦日の日にもご成婚の報告が入り、
本当に嬉しい一年の締めくくりとなりました。

2022年中のご成婚を目標に動いていた会員さま
目標よりも大幅に早いご成婚を叶えられた会員さま
長い年月の婚活がようやく実を結ぶ会員さま

婚活の状況は一つとして同じものはなく、今月ご成婚になった皆様にもそれぞれのご成婚ストーリーがあり、私としても考えさせられたり、学びの多い一年となりました。

婚活が思うようにいかなかったり活動が長くなってくると
もう一生出逢えないのではないかと思ったり
人と比べたり
もう婚活をやめたくなったり

色々な感情が入り混じることと思います。

会員様の状況はここには書けないことが大半なのですが、ご成婚を掴まれた皆さまにもたくさんの悔しいご経験、うまくいかない状況もありました。

それを乗り越えてのご成婚ですので、私も会員さまも喜びや嬉しさはひとしおです。

一つ一つのご縁を大切に、会員さまと一緒に本気で取り組んでいます。

1月も長い婚活がいよいよ実を結ぶ会員さま
悩みに悩んだ交際がプロポーズを迎える会員さま
問題を乗り越えてご成婚となる会員さま

ようやく実を結ぶご成婚が待っています!!

結婚相談所での婚活だってそう簡単ではないです。

会員様の真剣な活動がまず根底にあり、さらに仲人のサポートがなければご成婚に至らないことも多くあります。

数ヶ月前まで知らなかった男女、そこから結婚に持っていくのですから。
色々とあって当たり前なのですよね。
そんなに簡単に結婚できるなら誰も苦労はしないのです💦

たくさんのご成婚を見守らせていただき、会員さまのサポートをしてきたからこそ、それを痛いほどわかっています。
だからこそ、私も色々な角度から見ることを意識し、一つ一つのご縁に本気で取り組んでいます。

ご成婚して終わり、ではなく、結婚して幸せになっていただくことが私の一番の願いです。

その後の幸せが見えるお相手なのか、一緒に人生を築けるお相手なのか。
違和感があれば、ないことにしたり、そのままにしない。
会員様の目線で考え、問い、整理し、一つ一つ歩みを進めています。

今年もたくさんのご卒業生から、年賀状が届きました!

毎年増えていくご卒業生からの年賀状。
お一人お一人、しっかりと目を通しております😊
一緒に婚活を頑張っていた日々が思い出され、そして、今では温かい家庭を築いていらっしゃる姿を見ると、この仕事は私にとって天職だと感じます。
そしてまた今年も頑張ろう!と思うのです😊

2023年も誠実に、愛を込めて♡会員さまのご縁を繋いでいきます。

本年もどうぞよろしくお願い致します!

11月より女性新規会員さまの募集をストップしておりましたが2月より再開したいと思います。
1月中もカウンセリングは受け付けております😊
どうぞお気軽にお問合せくださいね。


リリマリゼミも好評いただいております。

プレ交際で勘違いしやすいこと
こんな風に距離感が変化していく!」
40-2.jpg
ぜひご覧ください!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー