クリスマス♡5名の会員様、ご成婚おめでとうございます!

クリスマス♡5名の会員様、ご成婚おめでとうございます!

こんにちは!
素敵な20代 30代 40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を一年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です😌

クリスマス、年末に向けて慌ただしい日々を送っております。

今年のクリスマスは6年ぶり土日のクリスマス。

私も会員様もこのクリスマスを一つの目標として、何ヶ月も前から逆算して婚活を進めてまいりました!

そして✨5名の会員様がご成婚となりました!
本当におめでとうございます!!

レストランでのプロポーズ✨
夜景を見ながらのプロポーズ✨
貸切プラネタリウムでのプロポーズ✨
ディズニーランド シンデレラ城前でのプロポーズ✨

ロマンチックなプロポーズが各所で行われ、最高のご報告をこの土日にいただくことができました!

リリィマリアージュ同士の会員様もご成婚♡

タイミングが合わずにクリスマスプロポーズが叶わなかった会員様も
年明けのプロポーズを予定していますので、引続きしっかりと最後までお手伝いしてまいります。

プロポーズまで運ぶこと

これが最も婚活では難しいところです。

仲人は黒子ではありますが、そのサポートは多岐にわたります。
私もこの1ヶ月は目が回るような忙しさではありますが、皆さんのご成婚のため、今年も残りわずかですが、最後までしっかり走り切ります!

5名の会員様、本当におめでとうございます😊


今年ももう残りわずか...

皆さんにとってはどんな一年でしたか?

今年もたくさんのご縁をお繋ぎすることができました。
YouTube【リリマリゼミ】も業務を行いながらですので、更新頻度には限界がありますが、コツコツと配信を続け、YouTubeを見てのお問い合わせも増えてきたり、毎回を楽しみにしてくださる方も♡
ご視聴くださりありがとうございました!

11月には念願の婚活バスツアーも、満員で開催することができました!
IBJ公式YouTubeへの出演、セミナー講演、ラジオ出演など...
ありがたいことに、お声がけいただき皆様の前でお話しする機会が増え、
今までコツコツ積み重ねてきたものが、花開いた一年となったかな、と思います。

婚活も一緒だと思っています。

コツコツ、がいつか必ず花開くのです。

「松沢さんが仲人さんでよかったです」
婚活を頑張っている会員様にもそう言っていただけることが多く。
その言葉が私の原動力でした。
本当に本当にありがたいことだと思っています。


これからも一緒に、そして来年も一緒に頑張っていきましょう!!

2023年もひと組でも多くのご成婚を目指して✨

本年もブログをご覧いただきました皆さま、
お問い合わせをくださった皆さま、
リリィマリアージュの会員の皆さま、
多くのご縁を繋いでくださった相談所の皆さま、
そしていつも私を支えてくれるスタッフの皆さま、
リリィマリアージュに関わってくださる皆さま、

本当にありがとうございました!

くる年も皆さまにとって素晴らしい一年となりますように 心から願っております。

少し早いご挨拶となりますが...今年のブログは最後にさせていただきます。
2023年もリリィマリアージュをどうぞよろしくお願いいたします!


年始の営業は1月4日からとなります。
また年内ストップしておりました無料カウンセリングの予約受付を再開いたします!

リリィマリアージュ会員様には年中無休で対応させていただいております😌

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー