怖気付かずに...種を蒔こう!あなたの婚活を応援しています!!

怖気付かずに...種を蒔こう!あなたの婚活を応援しています!!

こんにちは!
20代30代40代の素敵な男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😌

節分でしたね。
恵方巻きを作って(とっても簡単に美味しくできるので毎年作っています!)子供たちと元気に豆まきをしました😌

私は鬼のお面も被りました。

我が家のわんこが鬼の被り物がひっくり返って怯えておりました♡

IMG_1373.jpg

本当はこう。↑

さて、リリィマリアージュでは今真剣交際中の会員様が3名いらっしゃいます。

いずれの会員様もご自分からの主体的な活動で今のご縁につながっています。

期待に思いを巡らせ、不安も少し抱えながら婚活を始める方がほとんどだと思います。
きっと始めてみて、なかなか出会えなければ不安にもなることでしょう。

ですが、どの成婚者様もそうでした。

出会えるまでは辛いのが婚活だと思います。とカウンセリング時にはお伝えしています。
でも成功事例をたくさんお伝えし、その方にあう活動方法を模索します。
やり方さえ間違えなければ、ご縁は必ずつながると信じてサポートさせていただいております。

今回作成したリリィマリアージュオリジナル成婚ガイドブック。

すでにご覧いただいた現会員様から、たくさんの感想をいただいております。
ホームページには載せられない婚活のリアル。
そして、必ず皆さんのお役に立つ内容です。

40-3.jpg

年末からたくさんの会員様がご成婚退会しています!
ご成婚者様の声を順次アップしています。ぜひご覧ください!
毎日のように卒業後の近況報告もいただいております。
成婚退会後もお気軽にご連絡ください😀♡

一緒に頑張ってきた会員様がお二人で成婚退会される、寂しさもありますが、その背中を見ることが何よりも幸せです✨✨

今年もたくさんのご成婚をつなげられるよう、私も気持ち新たに頑張っていきます!
暦の上では春ですね。
婚活で大切なことはたくさんの種を蒔くこと。
種のない場所に芽は出ません。
たくさんの種を蒔いて花を咲かせましょう!!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー