【新規ご入会】20代後半女性、ご入会!

【新規ご入会】20代後半女性、ご入会!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を一年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

素敵な20代後半女性がリリィマリアージュでの婚活をスタートしました!
見惚れちゃうほど美人さん♡

趣味が合う男性も多そうです😌!
早速男性会員様にご紹介したいと思います❣

今時で多彩な彼女ですが、恋愛は苦手、とのこと。
でも大丈夫!
一緒に進んでいきましょう!!


今まで数々の恋愛相談(婚活相談)を受けてきましたが、
今は恋愛経験がない方が男性も女性も増えているように感じます。

リリィマリアージュの会員様も本当に本当に素敵な方ばかりですが、恋愛経験が多くない方も多いです。
実際のIBJアプリで婚活されている方をお見せすると「こんなに素敵な人が?」と皆さん驚くくらいに本当に私から見ても素敵な方が多くいらっしゃいます。

でも、婚活に恋愛経験値は全く関係ないです😌

今までも、お付き合いをしたことがない、経験が少ない、そんな会員様を多くご成婚に導いてきました。

最終的には一人の人と幸せになれれば良い😊❣

だからその日を目指して動くだけ!

そういう会員様がご成婚されて、今は本当に幸せな家庭を築いていらっしゃいます✨😊
婚活はうまくいくことばかりではないですが、でも諦めずに続けた結果、最愛の人に出会えた会員様を間近で見ているからこそ、皆さんに伝えたいこと、伝えられることがたくさんあります。

「本当に幸せ。婚活を頑張ってよかった」

その声をたくさんいただけるからこそ、結婚って素晴らしい、と思うから。結婚したいと願う方のお手伝いを全力でしたいと思っています。

12月10日は私の節目の誕生日でした😌

1A2CABAF-F406-4030-9958-9A9FFB63F9F4-2.png

仕事から帰ったら、家族がご飯を作って待っていてくれました。
プログラムを子供達からもらってはじめの言葉があってお誕生日会スタートです。

「頑張ってるね」
「お疲れ様」
「今日も頑張ろう」
「ありがとう」

そういう言葉が交わせる家族がいること、無条件に愛せる愛してくれる家族がいること。
それは本当に感謝しかなく、ですが11年以上かけて私自身も築いている最中です。
家族の形というのはすぐに築けるものではない、だからこそ長い目で見たパートナー選びをしてほしいと思っています。

小さな幸せや経験がたくさん積み重なって、それが必ず形になっていきます。

婚活も一緒ですね😌

今はうまくいかなくても、その日を目指して、できることを一つ一つ。
焦らなくて大丈夫。
必ず自分にとってベストなタイミングで出会えます!!
なりたい自分をイメージして、それが叶えられそうなタイミングが来たらしっかりと掴んでくださいね!!

何年もずっと一緒に婚活を頑張ってきた会員様が真剣交際に入ります!!
嬉しい!最高!!!

婚活は本当にスッとご縁が進んでいくことが多いです。
それが【ご縁がある】ということ。

しっかり掴もう✨
大丈夫😀
頑張ろう!!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー