【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

【新規ご入会レポート】30代前半女性、ご入会!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

週末は15件のお見合い。ホテルラウンジは満席でした。
うちオンラインお見合いが7件。
たくさんの出会いがいろいろな場所で、いろいろな手段で♡
無料カウンセリングにもお越しくださった皆様もありがとうございました!

さて、新しい会員様のご紹介です。

とても笑顔が可愛らしい30代前半の女性がご入会。
先週末カウンセリングさせていただきましたので、カウンセリングから1週間後の写真撮影となりました。
思い立ったらすぐに行動に移そうと思いました😊と静かにお話しくださいました。

アプリや婚活パーティーは信頼できないので。とリリィマリアージュでの婚活を選んでくださいました。

なんでも前向きに考え行動に移せる方です😊
こういう奥様だと旦那様は安心して家庭を任せられると思います。

精一杯サポートいたします。
良いご縁がありますように✨


YouTube「止まらなくなります」「一気に見てしまいました」と感想いただいております😊
🌸3回目のデートで二人の気持ちを近づけるテクニック
https://www.youtube.com/watch?v=yvnRtFbqZj8
🌸3回目のデートで気持ちがまだわからない時の対処法
https://www.youtube.com/watch?v=reaJHwbLq04
ぜひご覧くださいね♡

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー