【新規ご入会レポート】30代後半男性ご入会!

【新規ご入会レポート】30代後半男性ご入会!

こんにちは😊

素敵な20代・30代・40代が多数在籍♡
次々と幸せなご成婚が生まれる♡♡
仙台 宮城 東京の会員制マリアージュサロン リリィマリアージュ 松沢明希子です😉

先日メトロポリタンでばったりとリリマリご卒業生にお会いしました!
ほんとばったり偶然♡嬉しかったー!!!

彼と一緒だったので、聞けば♡
なんと結婚式の日程を今決めてきたんです!とのこと!!
お見合いで初めて彼と会った場所で、結婚式♡♡

おめでとうー✨幸せに溢れていました✨

あとからお会いできて嬉しかったLINEをした時に、
「すごいね!順調に決まっているね、引っ越し、入籍、結婚式、一気にだから大変だけど
頑張ってね♡楽しみだね♡」と話をしたら

『新居もちょうど見つかったので、バタバタと引っ越しと入籍をしちゃうことにしました😉あまりこだわりもないので、流れるままに決めちゃいました✨』

とのこと♡素晴らしい✨
流れるままに...時としてそれくらいのフランクさも大切なことだな、と思います。
結婚をしたら、お相手との二人の生活が始まりますから、思うようにいかないことも😉
そんなときは、流れに身を任せることも時に必要です。
なるようになる!
そんな風に気持ちを切り替えて、その中で最良の道を見つけていく...♡

そんな気持ちのあり方は結婚生活には大切だな、と今では思えるようになりました😊

覚悟と臨機応変さの両方を兼ね揃えた彼女だからこそ、幸せなご成婚に繋がったのだな、と感じました😊♡

ご入籍前ですが、もうすでに安定の夫婦感♡お似合いでした!

末永くお幸せになってくださいね!😉


さて、リリィマリアージュに素敵な男性がご入会です✨

こちらも、こういう方と一緒になったら幸せな結婚生活を送れるだろうと思わせる、
誠実・優しさ・丁寧・清潔感✨を兼ね揃えたエリート男性です!

人生の先輩方に、【仕事】【勉強】【結婚】の3つを『3立』できて初めて一人前だぞ、
の言葉を受けて、今まではお仕事に邁進してきましたが、
今度は「幸せな家庭」を手に入れるべく、ご入会されました😊

人生の最高の伴侶を得て、、ますますご活躍される姿がもうすでに想像できます!
本当に素敵な男性です😉

お仕事に引き続き集中できますよう、婚活のサポートはお任せくださいね。
短期でのご成婚、目指していきましょう!!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー