【新規ご入会】30代後半男性、ご入会!

【新規ご入会】30代後半男性、ご入会!

素敵な20代、30代、40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を一年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です😌

週末もたくさんのカウンセリングのお申し込みを頂きましてありがとうございました🌸

今まで本当に多くの方のカウンセリングをさせていただいておりますが
ほとんどの方は、「本当に出会えるのか」「本当に好きになれるのか」「本当に決められるのか」を心配されます😌

それはそうですよね。
結婚したいけれど、急に進んでいくのが怖い気持ち、未知のもの、今までの習慣になかったものには怖気ついてしまうものです。

けれど、これだけはお伝えできるのが、どんな方でもやってみないと私たち仲人もわからない。ということ。

婚活にはコツがありますので、それは惜しみなくお伝えしますが、
それをやるかやらないかもまたご本人次第なのです。

全て自分自身の決断から人生は成り立っています。

やれば出会えるし、結婚することもできる。
やらなければ出会えないし、結婚することもできない。

根底にあるものは実にシンプルです。

私もかつて夫と交際3ヶ月で結婚を決めました。
信頼できる友人からの紹介でしたが、どんな人かはわからなかった、けれど、デートを重ねてこの人なら信頼できる!と思ったから、決めました。

夫もタイミングがあったのでしょう。

熱烈な恋愛、というよりも、じんわりと決まっていった感じです😌

その頃、私は恋愛に疲れてしまっていた、というのもありますし、結婚と恋愛する人は別、と何となく頭でわかっていたので、夫を迷いなく選びました。

周りからは「早すぎない?」「大丈夫?」という声もありました。

でもそんなことは関係ないです、自分の人生は自分で切り開いていくしかないのですから。

長年付き合って破局するカップルだっています。
結婚を決める時に大事なのはそこではないのです。

結婚11年目を迎え、子供にも恵まれ、今は結婚したい!と願う皆様のサポートをさせていただいています。

私自身が結婚っていいものだな、と心の底から思うから、このお仕事をしています🌸

私も過去の決断があるからこそ、今の自分がいます。
一度も後悔をしたことはありません。
後悔をするもしないも、それも自分次第。

相手次第、ではないのです。自分次第、です。

良いことも悪いことも全部ひっくるめて、幸せだ、と思えたら、人生こんなに幸せなことはありません。

結婚相談所の結婚で幸せになれるのか

それはリリィマリアージュご卒業生が何より証明してくれているし、自分次第だとお伝えできます。
誰も妥協なんてしていません🌸
幸せ、結婚したい、と思える方と自然と進んでいくし、結婚していくのです😌

ご縁のない方とは進んでいきませんので、そう考えると恐れることもないと思います。

週末も大手企業にお勤めのとっても素敵な30代後半男性がご入会されました😌
ご成婚された会員様からのご紹介で、お人柄も太鼓判!
早速リリマリ会員様にご紹介したいと思います♡

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー