ご成婚、その後...

ご成婚、その後...

こんにちは!
素敵な20代 30代 40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😌

リリィマリアージュを昨年ご卒業された会員さまとランチへ♡😊
久しぶりにお会いできてとっても嬉しかったです&相変わらず可愛かった〜♡😊
婚活中からモテモテの女性でした!それ故に悩むことも多かったんですよね。
(関係性築く前にすぐ好きになられる、、とか。)

婚活中はとにかくいろーーんなことを話しました!
あんなこともあったよねーと思い出話に花が咲き♡とても楽しかったです😌

彼女はリリィマリアージュの活動は7ヶ月でご卒業されました。
私が個別にご紹介させていただいたとっても素敵な男性とご成婚になりました!
もうすぐ入籍して一年の新婚さん♡

現在はとってもとってもお幸せそうで、結婚してご主人のこと、どんどん好きになっているのだとか♡開口一番、今が一番仲良しです、とラブラブが溢れていました😊

ご主人とのエピソードもたくさん聞かせていただきました♡
カップルの時とは違うご夫婦のエピソードは、感慨深く、またとても面白いものです😀

「〇〇さんと結婚して本当によかったです!」とおっしゃっていて本当に嬉しかったです😭

入籍する前、そして入籍した後も実は些細な揉め事があり、相談に乗っていました。

でもその問題も無事に解消され、彼のご家族にもとっても大切にしていただいているとのこと。

彼女のご両親も「本当に良い方と結婚できたよね、感謝しなきゃねー😌」とおっしゃっているそうで、私も感無量でした😭♡

どんな出会いであれ、どんなカップルであれ、夫婦であれ、
育ってきた環境の違う二人が暮らすのですから、揉め事はあります。

長い目で見て何年もかけて築いていく、歩幅を合わせていくのが夫婦なのです😌


リリィマリアージュをご卒業された皆さんからは本当によくご連絡をくださいます😊
とても嬉しくありがたいことです✨😊
ご卒業された皆さんがご夫婦の足でしっかり歩まれ、幸せに暮らしていることが何よりも、嬉しく、私の原動力になっています😊


昨年、ご卒業されたご卒業生からは、昨日赤ちゃんを授かったと連絡がありました✨
「子供が欲しい!」がきっかけで結婚を考えるようになり婚活をスタートした方でしたので、本当によかったです😊♡

何歳からでも自分次第で人生は変えていくことができる。

ご卒業生からたくさん学ばせていただいているし、いつも勇気をいただいています✨

今年ももうあと3ヶ月ですね!!
あと3ヶ月。今プレ交際に入っている方は今年のご成婚だって夢ではありません!!

引き続き前向きに頑張っていきましょうね😊!!

その他、リリィマリアージュをご成婚された会員様のインタビュー記事を載せています!
ご成婚された皆様がその後、どのようにして歩んでいかれるのか?
大変なことはあったか、など、インタビューしております。
どうぞご覧ください!

ご成婚後インタビュー

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー