福島在住30代前半女性ご入会!

福島在住30代前半女性ご入会!

こんにちは!
素敵な20代 30代 40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を一年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

3月中のカウンセリング、新規ご入会は大変申し訳ありませんが締め切らせていただいております🙇‍♂️‍♀💦

カウンセリングですが多くご予約いただいておりまして、現在最短で4月8日(土)でのご案内となりますのでご了承くださいませ🙇‍♂️‍♀
ご迷惑おかけしております、申し訳ございません。

リリィマリアージュでは今月来月より7名の新しい会員様が婚活をスタートされます。

こちらは30代前半の大変可愛らしい女性会員様😀
彼女がいるだけでパッと明るくなるような、華のある女性。

彼女のように今は男女ともにどんどん結婚相談所で婚活をする方が増えていますので、日々素敵な会員様が入会されます。
ただ目移りしたり、自分の理想の人を追い求めてしまっては活動は長引くでしょう。

リリィマリアージュの成婚者は8割の方が10名以内のお見合いの方と交際に至っています。
成婚者はいずれも「良い人がいたら結婚する」の気持ちで婚活をしていないことも共通していることです。
「絶対に結婚する」の気持ちで婚活を卒業しています。

だから10名以内のお見合いの方と決められる。

交際にいたっては9割の方が5名以内の交際相手の方と決めていらっしゃいます。
驚きの結果ではないでしょうか?

今月は2名の会員様のご成婚が決まりました✨おめでとうございます😊
お一人は初めての交際のお相手と。(活動期間3ヶ月)お相手は4つ年上。
もうお一人は16人目の交際のお相手と。(活動期間1年1ヶ月)お相手は1つ年上。

このように出会うタイミングは活動の中で人それぞれではありますが、「絶対に結婚する!」の気持ちは一緒でした。
きたタイミングで決めること。

そこでゆるく手放してしまうか、決めるか、の違いです。
どちらを選択しても自分の人生です。じゃあどちらを選択するか?
こちらを選択した時の自分と別の方を選択した自分。
どちらが後悔しそうですか?

他、現在4名の会員様が真剣交際中です。
日々、会員様の状況も変化していますが、
しっかりご成婚へ繋げられるよう動いて参りたいと思います。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー