福島在住女性ご入会!アラフォーの女性が今やるべき婚活とは?!

福島在住女性ご入会!アラフォーの女性が今やるべき婚活とは?!

こんにちは!
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です。

春に向けて会員さまが動き出しています✨
花粉症は辛いですが...少しずつお出かけもウキウキする季節になってきましたね😊

ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡

これをおまじないのようにブログではいつも唱えているのですが、
幸せな結婚を叶えたリリィマリアージュご卒業生からのご報告が後を絶えません♡

婚活も、成婚退会後も、結婚生活も...
どんな時も幸せを手に入れるのは自分の手であり、掴むのも自分なのだとご卒業生を見ていてそう感じます。

昨年ご卒業された20代会員さま^^
ご入籍ホヤホヤでお会いできました!
彼女は活動中は今のご主人とのご縁を手放そうとした時がありました。
でも色々あって今はご夫婦に♡変わらず彼女を大事にしてくださる旦那さま。
本当によかったね😊

私が皆さんの成婚に近づけることは全力でバックアップしています。

あとは進むだけ。

現会員さまも頑張っていきましょうね😀
現在リリィマリアージュでは真剣交際中のカップルが7組!

宮城の会員さま、福島の会員さま、そして東京の会員さまも!!

一歩ずつ結婚に向けて進んでいらっしゃいます。
成婚までしっかりと見届けさせていただきますね。

と、現会員さまのサポートに忙しくしておりましたが、新たにスタートされる会員さまの準備も進めております。

こちらはアラフォー女性会員さま♡

72B42C71-70F6-4C1E-9F1C-B5D0C675D036-2.png

透き通るような綺麗なお肌に気さくでさっぱりとしたご性格が魅力です😊
夜の撮影でしたが、疲れなんて感じさせない笑顔が素敵でした😊
夜の撮影でも自然光が入ったような、自然なお写真が撮れますのでご安心くださいね。

いつも撮影をお願いしておりますフォートファイルさん。

絶大な信頼を寄せております😌
リリィマリアージュは古くからのお付き合いもあり、また撮影数が多いため、特別価格で撮影いただいております。
代表の佐藤カメラマンが撮ってくださることもまた特別です😌✨

他、各県写真館もご紹介いたします。
しっかりとスタートがきれるよう精一杯お手伝いします。

さてタイトルにもありますアラフォー女性がやるべき婚活とは。
婚活の場所としてはIBJ加盟の結婚相談所であることは間違いないでしょう。
国内にはいくつかのお見合い連盟があり、そこに必ず加盟をして相談所というのは運営が成り立ちますが、IBJの圧倒的な特徴はその登録者の数と年齢層。

ボリュームゾーンは30代から40代前半となっています。
だからアラフォーさんは活動の場はIBJの結婚相談所で間違いありません。

そして...やはりご本人からの主体的な活動。

30代男性は条件の良い方なら10も年下の女性とだって組めてしまうのが婚活の現実💦
(組めてもそこから10歳下の女性と成婚まで進めていけるかどうかは別の話ですが)
同世代にお申し込みをしても年齢を重ねれば成立する確率は下がっていくのが現実です。
でも同年齢までOKとおっしゃる男性もいますから、そういう方とのご縁を見つけていけば良いのです。

とはいえお申し込みをお断りされてしまえば申し込みたい人が減っていくでしょう。

で、あれば検索年齢を一つあげてみる。
検索する地域を広げてみる。
条件を少し広げてみる。

結果が出ないと探すことを諦めてしまう方がいますが、
やはり、成婚を手にしている方はこの作業をかかしていません。

妥協するのではなく、自分が受け入れられる範囲で見つけていく。
結婚相談所だってあなたと結婚したい!と言ってくれる方と出会えるのはそう何人もいません。
入ったから安心、ではなく、見つけてくれるのを待つのではなく、自分が納得できる人と進んでほしい。

受験シーズンですが、受験と似てるかもしれませんね。
いつ出会えるかわからないのが婚活の辛いところになるかもしれませんが
でも間違いなく普段出会えない方との出会いがあるわけですから。
いつでも出会える準備と心構えはしておきましょうね!😊

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー