宮城在住30代後半女性婚活スタート!

宮城在住30代後半女性婚活スタート!

こんにちは!♡
素敵な20代 30代 40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です^^

本当に今年は暑いですねー。
熱中症はしばらく後遺症があることもあるそうです。くれぐれもお気をつけください。

リリィマリアージュではこの週末も真剣交際に進んだカップルもおり^^
嬉しいご報告を次々といただいています。

真剣交際に入るタイミングは男女にとってとても大切な時です。
お互いの好意が確認できたら、まずは真剣交際に入ることがお勧めです。

客観的に交際を見て判断して、ここ!今!というタイミングをお伝えしています。

さて、30代後半のとても素敵な女性が婚活をスタートしました😀とっても美人さんです♡

マッチングアプリで少し婚活したけれど、まず独身かどうか信用できなかった。
それでは結婚に行き着くのも遅くなりますよね。
「嘘じゃないよね?」
「それ本心かな?」

「安心感」を得られる人でないと結婚はできませんよね💦
まず結婚を考えられる人にもならない。

いちいち疑う婚活はもう卒業!
本気で結婚を目指します!

おかげさまで今期も仙台サロン・郡山サロン共に受賞しております。
詳しくはこちらから!
IMG_3680-2.jpg

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー