福島在住30代後半女性婚活スタート!

福島在住30代後半女性婚活スタート!

こんにちは!
素敵な20代30代が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です。

暑いですねー!

ビアガーデンや花火大会...楽しそうなデートプランが次々と聞こえてきます。

この週末も真剣交際に進むことになった会員様がいらっしゃいます。

結婚相談所での婚活を決意するまでは時間がかかりました。
本当に出会えるのかの心配が多く。
環境を変えることも苦手とする方でした。

でも会員様限定の成婚ガイドブックをお渡しして、ご縁が繋がるときにはこんな感じなのか!と安心されたようです。

お見合いではたくさんの素敵な男性との出会いがありました。

「皆さん誠実なかたばかりです^^」とより安心され前向きな気持ちに。

【心配は取り越し苦労だった】

実際はそんなことはなかった。そんなことは本当に世の中にたくさん溢れています。

結婚したいなら、時間を無駄にすることなく、今!動いてほしいと思います😀

真剣交際にすでに進んでいらっしゃる会員様からはプロポーズに向けての相談も。

一歩ずつ着実に、焦らずに、進めていきましょう!

さて、動きの多いリリィマリアージュ会員様ですが、新規会員様もお見合い頑張っていらっしゃいます!今月スタートした会員様は皆さん、すでに交際に進んでいます。

福島にお住まいの30代後半女性が婚活をスタート!
癒し系のほんわか可愛らしい女性です😀

良いご縁がたくさんありますように✨

IMG_3665-2.jpg

短期で決めることを目標にしました!
しっかり集中して動いていきましょう!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー