婚活成功の近道教えます!宮城在住30代前半女性婚活スタート!

婚活成功の近道教えます!宮城在住30代前半女性婚活スタート!

スタートから成婚までのトータルサポート。
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です。

この週末もたくさんのお見合いが行われ、リリィマリアージュは真剣交際ラッシュです!

30代前半&20代後半のリリィマリアージュのカップルも真剣交際に♡
聞いているととってもピュアで可愛らしいお二人です。

お互いがデートまでドキドキワクワク♡とっても楽しみにしているご様子が伝わってきてご報告を聞きながら癒されています。
数ヶ月前同時期に入会されたお二人です。
お二人のご縁をお繋ぎできて本当に良かったです^^
信頼関係も築けていてご成婚までそう時間はかからなさそうなお二人だな♡と思っているのですが、最後までしっかりとサポートしてまいります!

20代後半男性も大好きな彼女とついに真剣交際に!
とても誠実な男性です。毎日のようにお電話してとてもお幸せそう^^今までの活動からは一変。出会えました!!

今月ご成婚会員様のご成婚レポートも随時アップしております。
ぜひご覧くださいね!
ご成婚者の声
ここに婚活のヒントが本当にぎっしりと詰まっています!!

成婚されている方は他の方がどのように婚活をしているか、そのノウハウもしっかり取り入れながら婚活を進めています。
巷では素直な人が成婚しやすい、と言われますが、この素直ってどういう意味だと思いますか。

この素直の意味は、【固執せずに変化していける人】
例えば、カウンセラーのアドバイスを素直にまずやってみる、そこから自分を変えていける方が成婚しているんです。
結婚は誰としたって変化が伴うもの。

私は職業柄もありますが、プライベートでも当然色々な夫婦を見ています。
家族の数だけ夫婦の形があるし、夫婦の数だけ家族の形があり、複数の人間が一緒に生活ともなれば色々なことが起きますよね。
昇進、転勤、出産、家族の病気、など。

その度に臨機応変に皆さんが対応しています。

【変化していけること】

これができている方は成婚をあっという間に叶えています。
変化したくない、仕事も変えたくない、居住地も変えたくない、自分の生活スタイルも変えたくない、自分自身も変えたくない、
自分に合う人がいい、自分に合わせてくれる人がいい、共通点がある人がいい、趣味が合う人がいい。

自分の変化を拒む方は大体婚活も自己流で進めていきます。

もう少し周りに目を向けていきましょう。一つでも耳を傾けてみて。
婚活を数年やっている間に、成婚を叶えている人は結婚し、数ステップ先を歩んでいます。

自分を幸せにしてくれる人、変えてくれる人を見つけるのではなく、自分から動いていこう、変わっていこう!
時間は有限ですよ。

さて、お写真は30代前半のとっても可愛らしい女性会員様です^^
誰からも愛されるタイプなのがよくわかります♡

早速お見合いも成立!ここから頑張っていきますよ!

こちらでもノウハウお伝えしています。
あなたの年代でチェックすべき婚活ポイントは?!
ぜひみてくださいね!
YouTube「年代別婚活チェックポイント」

2024.5.21-2ブログ中の写真.png

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー