【真剣交際♡結婚に一歩近づいたら】真剣交際中にクリアにすること

【真剣交際♡結婚に一歩近づいたら】真剣交際中にクリアにすること

こんにちは!
素敵な20代30代40代の男女が多数在籍♡
幸せなご成婚が次々と生まれる♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の会員制マリアージュサロン
リリィマリアージュ 松沢明希子です😀

今、リリィマリアージュの会員さま、過去最多の真剣交際人数を更新しています♡
GWにデートが30件ほどあり...そこでの動きがかなりありました。

真剣交際に入ったら、ほとんどのカップルが成婚に繋がるわけですが。
ここでの過ごし方も大切です。

結婚するにあたってクリアにしておきたいことをまず明確にしましょう。

結婚後の働き方や住む場所は最低限クリアにしておきたいですね。
そのためにはお相手がどんな生活をしているのか、何時に起きて何時に寝るのか、生活サイクルもある程度は知っておく必要があるでしょう。
何をしているのか、何時に帰ってくるのか、などを掴むためにも日々の連絡のやりとりが必要。
一緒に住んだら...のイメージを掴んでおきましょう。

ただ、あれもこれも、全部クリアにする必要はありません。
失敗したくないばかりに、全てをクリアにしてからでないと決断できない人がいるのですが、結婚は今までとは全く『別ステージ』であることはいつも頭に置いておいてくださいね♡

ついつい自分の家庭像の型に、お相手をはめようとしていませんか?
新しい家族の形に、一つとして同じものはありません。
お相手の結婚観も尊重しながら、一緒に作り上げていくものです😌
二人の夫婦の形を何年もかけて築いていきましょう。
とても楽しいものですよ😉

『これからも一緒にいたいな♡』そう思えたら、その気持ちを大切にしてくださいね。

結婚相談所を卒業後も、しっかりとお二人の足で歩いていける絆を真剣交際の時期に育んでいきましょう!!

真剣交際に入った会員さまには、真剣交際中カップル向けのIBJセミナーのご案内をしています。
オンラインで気軽に見られるセミナーです。
二人の将来設計や、男性向けにはプロポーズ、顔合わせなど、自分に興味のあるテーマを選んで視聴できます。

これがとってもおすすめです!!😊
先日はリリィマリアージュの会員さまから「彼と一緒に見ました♡」と報告がありました。
いざ切り出しにくいことも、こういったきっかけがあると自然と話せますよね!

どんな場面においてもしっかりご成婚に向けてサポート体制がありますので、安心してくださいね😊

IMG_7735.jpg

写真は母の日に娘たちからもらった鉢植えとお手紙😊
帰ってきたらこそこそ話してるのが全部丸聞こえで面白かったです 笑
私も10年かけて夫と一緒に家庭を築いてきました。
いろーんなことがありましたが、でも、やっぱり幸せだと思うから、結婚したいと願う会員さまの幸せも一緒に見つけていきたいと思っています。


🌼5月の無料カウンセリング枠【6月婚活スタート】は土日お受けできるお日にちが
残りわずかとなっています。
平日は比較的お選びいただけます。
お問い合わせはお早めにお願いします😉

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー