今後はこちらから♡アメブロからお引越ししました!

今後はこちらから♡アメブロからお引越ししました!

こんにちは!

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

二年半、amebloのほうにブログを書かせていただきましたが、
今後はこちらにブログを書いていきたいと思っておりますので
引き続きどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

このブログでは、結婚相談所のリアルを発信していきます😌


結婚相談所ってどんなところなの?
どんな人が活動してるの?
仲人 松沢明希子ってどんな人?
お見合い婚活ってどんなふうに進んでいくの?

またリリィマリアージュでは会員様限定のオンラインレッスンをご用意し、
リリィマリアージュ会員様は時間や場所を選ぶことなく、リリィマリアージュオリジナルメソッドをご覧いただけます。

リリィマリアージュの会員様の婚活成功事例のご紹介、
リリィマリアージュご成婚会員様のデータや事例を元に
男女別にお見合い婚活の進め方やコツなどを惜しみなくお伝えし
会員様の短期ご成婚のサポートをさせていただいております。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今回、オンラインレッスン特別編
【リリィマリアージュご成婚会員様のインタビュー】を掲載しました

快くご協力頂きました、こばさん・ナッツさん♡
本当にありがとうございました!(*^^*)
ホームページ 【ご成婚者様の声】よりご覧いただけます!

お見合い婚活のリアルな活動をインタビューさせていただきました。
婚活中の皆様の参考にしていただけましたら幸いです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

カウンセリングのご予約/お問い合わせは、お気軽にどうぞ😉
お問い合わせフォームよりお願いいたします。
(お電話頂いても出られないことが多いです)
2営業日以内にこちらより、メールにてご連絡いたします。
メールの返信がない場合、届いていない可能性がございますので、翌日お電話にてご連絡いたします。


今後ともリリィマリアージュをお願いいたします♡

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー