【お知らせ】リリィマリアージュに新しいスタッフが加わりました

【お知らせ】リリィマリアージュに新しいスタッフが加わりました

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡幸せなご成婚が次々と生まれる♡
仙台 宮城 東京の会員制 マリアージュサロン(婚活サロン 結婚相談所)
リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

お陰様で、現在たくさんの方がリリィマリアージュで活動中です。
それに伴いまして、この度、リリィマリアージュに新しいスタッフを迎えることになりました!
二宮(にのみや)と申します。

彼女にはバックオフィスを主に担当してもらいますので、
今後も変わらずに会員さまの直接のサポート(カウンセリングなど含む)は松沢が行います。

今後は彼女にサポートをしてもらうことで、より良いサービスをご提供し、
ご成婚に導くことができるよう、より一層精進して参ります。

主に二宮はインスタグラムで情報発信を定期的にしておりますので、是非フォローをお願いいたします♡♡😊

↓こちらからインスタにとびます。
IMG_3544.jpg

今後ともリリィマリアージュをよろしくお願いいたします!


2020.8.16 リリィマリアージュ 代表 松沢明希子

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー