2022年2月23日

ご卒業生より♡お喜びの声♡

ご卒業生よりお喜びの声♡

昨年秋にご成婚退会された30代男性会員さまより、ご入籍のご報告をいただきました!
まだお互いのお仕事の関係で一緒には住めていませんが、
結婚に向けて着々と準備をすまされ晴れてご夫婦に♡

ご報告のLINEからは幸せが溢れていました😊♡

婚活中はたくさんのお見合いをしていただき、交際中はうまくいかないこともありましたが、どこがいけなかったのか、振り返り、そして次に生かしてくださり...
トライアンドエラーで今の奥様との良縁に恵まれました♡

そんな謙虚でいつも前向きで行動力のあるお人柄にも旦那さまとしての頼もしさを感じたのだと思います。
婚活で大切な「続けること」を実践してくださいました。

以下メッセージをいただきました。
「松沢さん、お久しぶりです😊
本日〇〇さんと入籍しました✨
これも松沢さんのおかげです😀今後ともよろしくお願いします!」

お二人でしたら温かい家庭を築いていかれることと思います。

可愛い奥様と共に幸せな家庭を築いていってくださいね♡
これからのお二人のお幸せをお祈りしております。

末長くお幸せに💖

2022年2月22日

【ご成婚レポートあり】30代後半男性ご成婚♡


ご成婚続きます!
30代後半男性ご成婚!
20回のお見合い、お忙しいお仕事との両立の中で活動期間は1年5ヶ月でのご成婚となりました!
ご成婚レポートにご協力をいただきましたので、
活動中の皆様、そして、婚活中の皆様の参考になれば幸いです😌

婚活を始められたきっかけや当時のお気持ちなどお聞かせください

コロナ禍になって、出会いがなくなり、また仕事も完全リモートの日々が続いて、人とリアルで会う機会も少なくなり、今まで人に囲まれて充実していた日々はとても恵まれていたことを感じました。
今後の人生を考えるようになり、一人で生きていくことはイメージできなかったので、今婚活をしなければ、時間だけが経ちのちに後悔すると思い、リリィマリアージュさんでお世話になることに決めました。

お相手の第一印象や思い出のエピソードを教えてください

とても可愛らしい女性だと思いました。
色々とお話が弾み、とても楽しい時間を過ごすことができました。
また心地よさを感じだことも覚えています。
交際が始まってからは、コンタクトを自然と彼女となら取れたことも大きかったと思っています。
デートの回数が深まるに連れて、彼女が横にいる人生を徐々にイメージできるようになっていきました。
仕事で疲れた時に会いたいと思えたのは彼女が初めてでした。

婚活中に感じたこと(よかったこと、困ったこと、大変だったこと)などあればお聞かせください

お見合いの回数は多かった方かと思います。
本当に出会えるのか、また交際が終わる時には、自分からお断りをしても「また始めからか...」という思いも正直ありました。
でもその度に松沢さんが励ましてくださいました。
ありがたかったです。
婚活は自分一人でこなしていくものだと婚活をする時点では思っていましたが、松沢さんが応援してくださったおかげで気持ちを切り替えられたことが多くありました。

リリィマリアージュを選んでいただいた理由をお聞かせください
また仲人との思い出のエピソードや印象に残っていることをお聞かせください

多くに実績と、一人一人に寄り添ってサポートしてくださる様子が伺え、無料カウンセリングを申し込みました。
カウンセリングの時には、私自身の課題となる部分、そして、良いことだけでなく、色々なことを正直に話してくださったことも印象に残っています。
この人なら、と思い、また結婚相談所での婚活は自分に合っているかなと思い、入会を決めました。活動中のサポートは心強く、レスポンスも早くていつもすぐに動いてくださり、夜遅くまで相談に乗っていただけたこともとてもありがたかったです。本当にありがとうございました!

婚活を始める方へご自身の経験を踏まえてアドバイスなどあったらお願いいたします

結婚相談所での活動にはどうしても抵抗があると思っている人もいると思います。
ですが、とても素敵な女性がたくさんいました。
たくさんの出会いを通して、自分が何を結婚相手に求めたいかが明確になっていきました。お見合いや交際をこなすのは確かに大変ではありましたが、気持ちを切り替えて前向きに取り組むようにしていました。
おかげさまで良縁に恵まれましたが、まずは何事も『やってみること』だと思います。

「【ご成婚レポートあり】30代後半男性ご成婚♡」続きはこちら

Menu