2022年2月23日

ご卒業生より♡お喜びの声♡

ご卒業生よりお喜びの声♡

昨年秋にご成婚退会された30代男性会員さまより、ご入籍のご報告をいただきました!
まだお互いのお仕事の関係で一緒には住めていませんが、
結婚に向けて着々と準備をすまされ晴れてご夫婦に♡

ご報告のLINEからは幸せが溢れていました😊♡

婚活中はたくさんのお見合いをしていただき、交際中はうまくいかないこともありましたが、どこがいけなかったのか、振り返り、そして次に生かしてくださり...
トライアンドエラーで今の奥様との良縁に恵まれました♡

そんな謙虚でいつも前向きで行動力のあるお人柄にも旦那さまとしての頼もしさを感じたのだと思います。
婚活で大切な「続けること」を実践してくださいました。

以下メッセージをいただきました。
「松沢さん、お久しぶりです😊
本日〇〇さんと入籍しました✨
これも松沢さんのおかげです😀今後ともよろしくお願いします!」

お二人でしたら温かい家庭を築いていかれることと思います。

可愛い奥様と共に幸せな家庭を築いていってくださいね♡
これからのお二人のお幸せをお祈りしております。

末長くお幸せに💖

Menu