宮城在住20代後半女性婚活スタート!

宮城在住20代後半女性婚活スタート!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です^^

不安定なお天気ですね。
仙台も暑いですが、九州の豪雨の被害が心配です。
これ以上被害が広がりませんように...

この週末もリリィマリアージュでは仙台サロン・郡山サロン合わせて15件ほどのお見合いがありました。
雨の中、皆さん頑張っていらっいました。
これから暑くなる季節、逆に雨の季節、お見合い場所には余裕を持って到着し、身支度を整えて向かいましょう。

汗だくな人暑い中でも爽やかに挨拶してくれる人
雨の雫が服に染みていて、あーこの人急いで来たんだなーと思われる人爽やかに挨拶してくれる人

後者が良いですね。
それだけ第一印象ってとても大事です。

結婚相手になるかもしれない相手ですから、爽やかな笑顔で挨拶しましょうね^^

真剣交際に進んだ会員様も。
5月に婚活を始めたKさん。
お見合い初月に出会った方と真剣交際へ。

「仕事にも張り合いがでます」
と日常にやりがいが生まれたそうで...^ ^
よかったですね。

成婚退会されすでにご夫婦になった会員様からの連絡も今週はたくさんいただきました!

こちらは山形のご卒業生より、さくらんぼ♡
肉厚でとーーーっても美味しかったです♡今が旬ですね!

tempImagenNJQup.jpg

旦那様抜きで奥様が旦那様ご両親とお出かけしたりお食事したり...
ご両家ご家族含めて良好な関係を築かれているようで、安心しました。

一昨年ご卒業された宮城の会員様からは、ご主人と念願だった場所へのご旅行のご報告^^

彼女にとっても大切な場所ですのでご主人と一緒に来られて感無量だったそう。
「こんな日が来るとは...婚活頑張ってよかったです」

どのご卒業生も婚活の時は悩んだり、落ち込んだり...
本当に色々なことがありました。

人生のパートナーがいる。
自分の味方である家族が増える。

これって、想像以上にその人の人生の深みを出すものなのだな、と思っています。
密に関わる人が増えるわけですからそりゃあ色々と起こるのですが、でもそれ以上のものを結婚は得ることができます。

先日カウンセリングさせていただいた女性と色々とお話をしていて
「なぜこのお仕事を?」と質問いただきました。

「結婚してよかったと心から思っているからです」

そうお答えしたのですが、私の場合、それに尽きるのです。
なんの取り柄もなかった私が結婚をして母になり...愛する家族を手に入れたら...強くなりました^^(マリオ的なパワーアップ)
結婚が人生の分岐点と言っても過言ではないくらい、人間として成長させてもらったと思っています。

結婚してから人生が回り出した感じです(それまでの人生って( ・∇・)?)

でもそのくらい結婚して良かったなーって思っています。
未婚化の進む現代ではありますが、誰かと過ごす人生も悪くないよ、って思います。
今はそれに加えて色々な夫婦や恋愛の形がありますが、それも良し!
幸せの形は色々な形があって良いと思います。

何よりも自分が幸せを感じられているかが大事なのですから。

人生は一度きりだから。
もしも迷っているなら時間を無駄にしないでやってみましょう!

リリィマリアージュのご卒業生のインタビューがIBJホームページに掲載されました!

bnr_interview388.jpg

彼女も一度は婚活をして、その時にはご縁がありませんでしたが、改めてリリィマリアージュでの活動をされ、最愛のご主人に出会いました。
誰かの背中を押せるのなら...とご夫婦でお顔出しをしてくださりインタビューに応じてくださりました。
(改めて感謝申し上げます)

出会った場所は結婚相談所ですが、付き合って終えば普通のカップルと何ら変わりませんでした。

そうおっしゃった言葉が印象的ですし、私もその通りだなと思います。

たくさんの男女が出会い、ひと組の夫婦が生まれる。

最終的に一人の人に出会えれば良いのですから...
諦めずに頑張っていきましょう!

さて、前置きがとっても長くなりましたが( ・∇・)!(本当に長すぎ)

クールビューティーな20代後半女性が婚活をスタートされました!
お若いのにしっかりしていて感心しきりでした。

今の20代の方、本当にしっかりしていますね!
結婚をして人生が回り出した身としては感心しきりでした。笑

誠実にお仕事と向き合い、人と向き合う女性ですのできっと良いご縁があると思います^^
早速お申し込みも来ています!
良いご縁につながりますように。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー