宮城在住40代前半男性婚活スタート!

宮城在住40代前半男性婚活スタート!

こんにちは!
素敵な20代30代40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活で一年以内にあなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です。

今度は秋田の集中豪雨。
とてもびっくりしました。

秋田で親しくさせていただいている仲人さんの無事はすぐに確認でき安心しました。
被災した皆様、心よりお見舞い申し上げます。1日も早い回復を祈っております。

日本全国、どこで自然災害は起こってもおかしくない世の中ですね。
自然の怖さを感じています。

最近は心を痛めるニュースも多く、感情が揺さぶられることも多い毎日です。
当たり前に生活できることが当たり前ではないことを感じながら、過ごしていかなければならないですね。

婚活でいえば、婚活に集中できる環境であることも本当に感謝すべきことだと思っています。

自分自身に集中できる時間があること。
これほど幸せなことはありません。

決められる時に、決められるうちにしっかりと決めていきましょう。
自分が今できること、やれることをやっていきましょう。

今週も活動中の会員様からは次々と決意が聞くことができて、頼もしく感じています。

真剣交際に進んだ会員様
プロポーズをお受けすることを決めた会員様
真剣交際を次回申し出ることを決めた会員様
今の交際に集中することを決めた会員様

それぞれの状況で一歩ずつ着実に進んでいます。

1ヶ月前からは考えられないくらいに急に進んでいくのが婚活です。

そのご縁をつかんでいるのも会員様ご自身です。
今確実なご縁がなくとも焦ることはありません。
着実にできることを、目の前のことをまずやっていくのみです。

ご縁がある方とは必ず進んでいきます。


さて、こちらも良いご縁があると良いな、と思っています。
40代前半男性がリリィマリアージュでの婚活をスタートしました。

穏やかで才能あふれる経営者男性です^^!

手先が器用なのですね。色々なお話を聞かせていただき感心するばかりでした。

「婚活をシンプルに行なっていきたい」
という言葉が印象的でした。実はこれもとても大切なことです。
どうしても複雑化してしまうことってありますよね。自分が予期していなかった方向に進むことも。

婚活でもよくあることだと思います。
複雑化してしまったな、と思ったら一旦整理してシンプルに考えてみる。
一度立ち止まってリセットすることも大事ですね。
軌道修正しながらやっていきましょう。

良いご縁がありますよう精一杯サポートしてまいります。

IMG_3647-2.jpg


今期もリリィマリアージュが加盟しているIBJよりAWARDを受賞しました!
仙台サロン 郡山サロン ダブル受賞です。
4年連続8期にわらり連続受賞しております。
詳しくはこちらから。

IMG_3680-2.jpg

今月は30代前半女性のご成婚が決まりました!
マッチングアプリも併用していらっしゃり同時期にご縁がありましたが、こちらでのご縁を進め、ご成婚となりました!
「やっぱりマッチングアプリの方は難しかったと思います」
という言葉が印象的です。
おめでとうございます♡

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー