宮城在住30代前半女性婚活スタート!

宮城在住30代前半女性婚活スタート!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です😀

5月よりストップしておりました新規会員様の受付を7月より再開することになりました!
現在は以前カウンセリングを受けてくださった方から順番にご入会をいただいております🙇‍♂️‍♀
早速カウンセリングのご予約をいただいており、ありがとうございます。
お申し込みは男女別下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

先ほどカウンセリングをさせていただいた女性様。
マッチングアプリにを長年登録されているがついに詐欺に遭いそうになったとのこと。

こういったお話を聞く機会が本当に増えてきました。
一から身元の知らない方を精査するのは本当に骨の折れる作業かもしれませんね。
危険も身近になってきていると感じます。
信頼できるたった1人のパートナーを探しているのに人間不信になってしまったら...元も子もありません💦

自分に合った場所で活動してくださいね。
そして自分を大切にしてくださいね。

婚活を難しくしているのはその場所かもしれません。

さて、とっても可愛らしい30代前半女性がリリィマリアージュでの婚活をスタートしました😀
初めてお会いした時からニコニコしていて、本当に可愛らしい女性だなと感じました😀
ご自分の人生も自分自身で切り開いてる!という感じで、中身も素敵な女性です😀
色々お話を聞かせていただいて私自身も勉強させていただきました!

お見合いでは特に初対面での印象が大きいです。
話の内容なんてほとんど覚えていなくて、残るのはその方の表情だったり身だしなみだったり。

中身で勝負!

というけれど、目から入る情報ってやっぱり大きいです。
マスクをとる機会も増えてきました。ご自身の笑顔はお見合い前にチェックしてくださいね😀
だって結婚相手になるかもしれない人だから✨

先週末は会員様の交際で動きが多くあり...2名の会員様が真剣交際に入りました。
どちらの会員様もお見合いから1ヶ月で真剣交際に。

1ヶ月前には考えられなかったことが婚活では起こります。
だからこそ、出会う準備、心構え♡しておいてくださいね!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー