【新規ご入会レポート】20代後半女性、ご入会!

【新規ご入会レポート】20代後半女性、ご入会!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台・宮城・福島の結婚相談所 松沢明希子です😊

リリィマリアージュではご成婚、そしてご成婚退会後の幸せに重きを置いて皆様の婚活をサポートしております。

クールビューティーな20代後半女性がリリィマリアージュでの婚活をスタートしました!
ニコッと笑った笑顔がかわいい!

素敵なプロフィール写真が撮れました!

「会いたい」とまずは思ってもらえるプロフィール作りに力を入れています。

このプロフィールこそが会員様の顔であり
出会いの柱となるのですね。手は抜きません。

自撮りの方、スナップ写真の方が、アプリの中にはたまにまだいらっしゃいますが、
間違いなく魅力や可能性を半減させてしまっているので勿体無いな...と思います。

同性がどんな方が登録しているかを知っていれば、写真に手は抜けないはずです。

「私のありのままを見てほしい」それは出会った後の話ですから。
まずは土台にしっかりと乗りましょう✨

楽しみながら婚活を進めていくためにも、まずはしっかりとしたプロフィールからなのです😊

どんな出会いがあるかとても楽しみです!
しっかりとご成婚までサポートしてまいります♡


関連動画
婚活初心者必見!!【プロフィール写真の決め方】
【魅力的な自己PR文はこう書いて!】 婚活は効率よく進めましょう!


関連ブログ
あなたのそのプロフィールは大丈夫?!婚活で良いスタートを掴むための注意点とは?!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー