福島在住40代前半男性婚活スタート!

福島在住40代前半男性婚活スタート!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です😀

5月よりストップしておりました新規会員様の受付を7月より再開することになりました!
現在は以前カウンセリングを受けてくださった方から順番にご入会をいただいております。
早速カウンセリングのご予約をいただいており、ありがとうございます。
お申し込みは男女別下記お問い合わせフォームよりお願い致します。

無料カウンセリングでは様々な婚活事情をお聞きすることも多いですが、
ここでの活動がきっと合わないな、と思う場合、正直に考えられるリスクはお伝えさせていただいております。
また、そのご希望によって、結婚相談所以外の場所があっていることもありますので、そのことも正直にお伝えしております。

先日お会いした女性は、お話しお聞きして、まさに別の場所があっていましたので
そちらをお勧めさせていただきました。

たくさんの婚活があり、迷ってしまいますよね。
ある程度のお話を聞かせていただければ、その方が実際に活動をしたらどのような活動になっていくかはある程度予想ができますので、そちらは正直にお伝え致します。
ですので、私はこれ活動のリスクにならないかな?と思うことがあればぜひそちらもお聞かせくださいね😀

さて、爽やかで素敵な40代前半会社経営者の男性がご入会です!
テレビCMなどもしており、地元では名の知れた会社を経営していらっしゃいます。

コミュ力も抜群!
これから支え合えるパートナー、そしてお子様も欲しいと考えご入会くださいました。
カウンセリングでは色々はお話しを聞かせてくださり大変楽しい時間となりました😀

良いご縁がきっとあると思います!
一緒に頑張っていきましょう!

4月より婚活をスタートされたアラフォー男性が真剣交際に入ります!
お見合いの時の印象はそこまで、でしたが、女性の方からお気持ちをしっかり伝えてくださったことがきっかけとなり、そして大きな決め手に!
いくら結婚相談所だって、気持ちがしっかりしていなければ進みません。

そして心が動いたら...とても早いです😀
そのタイミングをしっかり見極めてご縁を掴みましょう!!

真剣交際に入るタイミングを見極めて!

IMG_4491 2-2.jpg

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー