宮城在住30代女性婚活スタート!

宮城在住30代女性婚活スタート!

こんにちは!
スタートから成婚までのトータルサポート。
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です

インフルエンザが流行っていますね。
小学生の娘が2人おりますが、先週今週と次々と学級閉鎖です...。寒くなってきたので皆様もお気をつけてくださいね。

2023.12.5.png
そんな中でも我が家の愛犬は元気♡私の唯一の癒しです。

会員様の婚活はノンストップですので私も今年も残り僅か、ノンストップで動きたいと思っています^ ^

さて、ミドサー女性がリリマリ婚活スタート!
癒し系女性です♡
早速交際にも入り、遠距離の方もいますが頑張っていらっしゃいます。

遠距離交際の場合は何よりもフットワークの軽さが命となってきます。
オンラインお見合いが当たり前のように行われるようになってからは遠距離での成婚が本当に増えました。

北海道♡福島 富山♡宮城 東京♡福島 宮城♡茨城 神奈川♡宮城 千葉♡宮城 新潟♡宮城 兵庫♡宮城 宮城♡タイ 宮城♡上海...

実際にご成婚に今まで至ったカップルです^^

約500キロを乗り越えた遠距離カップルのご成婚レポートはこちら!

どの遠距離カップルにも共通して言えることは毎月必ずお会いしていたということ。
さらに毎週、もしくは毎日のようにお電話をしたりオンラインでお話をしたり、の➕アルファのコミュニケーションも欠かしていませんでした。

遠距離だろうが進むお二人は距離なんて関係ないのです。
ですが最初は気持ちが伴わないのは当たり前なんです。一目惚れなんて婚活でほぼない!まずは交際の形をきちんと作ってみてくださいね。
そこから気持ちが育めないのなら違う方にいきましょう。

中距離・遠距離婚活のススメ!注意点と押さえるポイント!

お一人お一人の交際状況は違いますから、一つ一つ確認をしながらリリィマリアージュでは交際を進めていきます。
成婚に繋がるお二人は仲人への報告も欠かしません。それも大きな共通点です。
それがタイミングを逃さずに進めていけることに繋がるからですね。
少しのタイミングのずれが大きな溝になってしまうのは婚活あるあるですが、早い段階でしたらその溝が埋まることも多くあります。
気持ちは無視できませんから、何か違和感を感じたらそのままにせずに話してくださいね。

次回のYouTubeは見逃してはいけない違和感についての動画です。現在作成中。参考にしていただけたら嬉しいです。

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー