福島在住40代前半女性婚活スタート!

福島在住40代前半女性婚活スタート!

こんにちは!
ワンランク上の婚活で一年以内の結婚を叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😀


この春活動を始められた会員様が複数名、良い出会いがあり、真剣交際に進もうとしています🌸

出会うタイミングはそれぞれですが、一歩踏み出したことで叶った出会いです。

お仕事忙しいですが、時間を作って本当に頑張っていらっしゃると思います。

婚活を始めてすぐに出会えなのなら、それはすごくラッキーなこと。
そしてあなたが良い、あなたと進みたいと思ってもらえるのもとてもありがたいご縁だと思います。

しっかりと掴みましょう!

婚活を始める時は誰もが不安なもの。

でも出会える覚悟を持ち合わせていると婚活はうまくいきますよ。
そしてちゃんと活動すること。

数名お会いすると比較対象ができて、相手に求めるものも段々と明確になってきます。
交際に入ったら仲人を活用してください。
気持ちの報告は忘れずに。

お相手との距離感の縮め方、きっと迷うと思います。
そんな時に相手の気持ちが知れたら、進めやすいですよね😀
プレ交際中は同時交際をしているかたがほとんどだから、すぐに動いてくれる仲人からのサポートを受けることも一つでしょう。

しっかりとご成婚に繋がりますようサポートしてまいります。

さて、とても素敵な40代前半女性がご入会です😀
人の気持ちに立つことのできる優しい女性。
こちらもほんわか優しい気持ちになります🌸

きっと良い出会いがあると思います😀
色々な価値観に触れることができることもまた婚活の良さです。
前向きに頑張っていきましょう✨

42-2.jpg

結婚相手を手に入れるための捨てる勇気!
あなたには結婚するためにこれらを捨てる勇気がありますか?
手放すことで手に入れられるものがあります!
ぜひご覧ください!

IMG_3392-2.jpg

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー