真剣交際中に聞いておくと良いことリストをまとめました

真剣交際中に聞いておくと良いことリストをまとめました

素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 福島の結婚相談所
リリィマリアージュ松沢明希子です😊

先週末もお見合いが10件ほど行われ、
真剣交際に進んだ30代後半女性会員様も♡

「引っかかるところは...何もありません😌」

すごい!
周りの既婚のお友達のお話を聞いて、
そして恋愛と結婚は違う、だから結婚相手に求めるものも明確にできているようです。

燃え上がるような感情はないけれど、

一緒にいて落ち着ける
自分が穏やかでいれる
相手のお人柄から仕事も誠実にしていることがわかる
問題があっても話し合って解決していけそう
一緒にいて楽

こんな感情が真剣交際への思いへ繋がりました😌♡

彼も気持ちは一緒♡
お二人なら穏やかに人生を歩んでいけそうです😊
そして、お互いに足りないものを補い合っていけるイメージ✨

ないものを求めるのではなく、
お互いに足りないことを補い合っていく。

「育む」ことに意識を向けられると結婚後も幸せなパートナーシップを築くことができると思います。

「今」が全てではない、ということ。
「今」は変化するものだということ。

何が起こるかわからない世の中だから、燃え上がる感情よりもどんなことがあっても一緒に乗り越えていける相手かどうか、見極めていきましょう。

この人だったら大丈夫

そう思う直感も大事かもしれませんね😊
(私も直感で交際3ヶ月で夫と結婚しました)

最後までしっかりとサポートさせていただきます。

さて、リリィマリアージュでは真剣交際ラッシュです✨
そして、IBJ全体的にも今、真剣交際をしているカップルが増えています。

春は出会いの季節🌸

真剣交際まできたら、春はすぐそこ✨
真剣交際の時期をいかに過ごすか。
しっかりお二人の信頼関係をここでグッと築いていきましょう!!

真剣交際に入ったら、どんなことを聞けば良い?
それをまとめました😊

ぜひご覧ください✨

真剣交際に入ったら聞いておくことリスト

関連動画
真剣交際に入るタイミングを見極める!!

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー