【新規ご入会レポート】30代後半女性、ご入会!

【新規ご入会レポート】30代後半女性、ご入会!

こんにちは!
素敵な20代・30代・40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を叶える♡♡
仙台 宮城 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ 松沢明希子です😊

エレガントビューティーな女性がリリィマリアージュでの婚活スタートです♡
可愛らしく美しくて見惚れてしまいました😌♡

中身はギャップだらけで可愛らしい会員様です♡
某大手相談所にて婚活をしていましたが、IBJでの婚活をスタートされます!

婚活サービスはたくさんありますが、比較や調べてみないとわからないことも多くありますね。

無料カウンセリングでは婚活サービスの内容や比較についてもお伝えしています。

I BJの一番の特色は登録している世代のボリュームゾーンが若いということ。
30代から40代の方が多く登録しています。
30代 32382名
40代 23241名 
これも特徴的ですが20代の会員様は約5900名。
(全て2022年3月7日現在)
初めての婚活でIBJの婚活を選ばれる方も多いのです。
若い方に受け入れられているのがIBJの特色です。


後はここでの活動を最大限に生かせるようにサポートして参ります!

適した場所とサポートで一年以内のご成婚を手に入れましょう!


関連動画:要注意!その婚活時代遅れではありませんか?

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー