福島在住30代後半女性婚活スタート!

福島在住30代後半女性婚活スタート!

こんにちは!
素敵な20代 30代 40代の男女が多数在籍♡
ワンランク上の婚活であなたらしい結婚を1年以内に叶える♡
仙台 宮城 郡山 福島の結婚相談所 リリィマリアージュ松沢明希子です😀

恋愛初心者さんも。
恋愛経験豊富な方も。

【婚活】となると悩むところは一緒だったりします。

・相手がどう思っているのか
・自分はどう思われているのか
・どんな結婚生活を送りたいのか
・この人を選んで良いのか
・この人を逃して良いのか

判断基準が少なければ目の前にお相手が現れても判断もできないですから。
結婚に対する話ができるお相手と出会うことができる結婚相談所での婚活は人生においてもとても意味のあるものになると思います。

ある会員様は、ある方と交際に入って自分の結婚観を話していくうちに「あれ?それって本当に大事なもの?」と自分の素直な気持ちに気付かれたそうです。

相手がなければ気付けない自分の気持ちってたくさんあると思います。

婚活をしている中で変化していく気持ちもあるでしょう。

このように人は一人でも変化していくもの。
夫婦二人となり、家族となり長い目で見ればなおのことです。

変化のない結婚生活ってほぼないでしょう。

どんな相手と結婚したって、いつかそのタイミングが訪れるもの。
だから今、こうなったらどうしよう。こうだったら?と取り越し苦労をしている時間がもったいないのです。

婚活をしたら積極的にお相手と出会って、自分の価値観を広げていってほしいと思っています。
こう思っていたけれど、相手の考えに触れて、
「それも良いね」
「あなたとなら乗り越えていけそう」

そう思うことだって大いにあるのです。
(そういう会員様をたくさんみています)

今月もリリィマリアージュでは成婚を迎えた会員様が複数いらっしゃいます🌸

どの方も本当にふいに訪れたご縁でご成婚へとなりました。
そして、何ら変わらない普通の恋愛をしてご成婚していくのです♡
結婚について話せるタイミングが早いから、とても効率よく進めていけるのです。

人生は予期できないことだらけです。

何十組ものご縁を繋いできた私だからお伝えできることがあると思っています。

まずはやってみよう。

会員様にはそうお伝えしています。
やってみてわかること、それはあなたの人生においても振り返ってみると素晴らしい価値になると思います😀


今月来月もリリィマリアージュでの婚活をスタートされる男女がいらっしゃいます。
こちらは30代後半女性😀本当に穏やかで子供好きとても良い奥様になりそうです✨
叶えたい人生があるならば、今、動き出すべきです。
大きな一歩を踏み出してくださいましたのでしっかりサポートしてまいります😀
皆様に素敵なご縁がありますように✨

リリィマリアージュについて

ご挨拶仙台、宮城、福島を中心に、20代30代の会員様が在籍する若い世代のサポートを得意とする結婚相談所です。

Googleマップ口コミも多数!誠実・丁寧なサポートを会員様から実際に評価いただいております。

成婚実績豊富で、全国受賞歴多数のカウンセラーがあなたの『結婚したい!』を全力で応援・サポートします!

婚活のリアルとノウハウ YouTube【リリマリゼミ】も好評配信中!

メニュー